副業OLゆきの日記

しがないOLが副業・ネットビジネスをはじめます。

モッピー!お金がたまるポイントサイトサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【OL】今年の目標は“1年間で100万円”貯める!!【副業】

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

はじめまして。東京都内でしがないOLをしているyukiと申します。

今年は色々とチャレンジをしようと思い、blogを開設しました。

 

現在28歳、社会人6年目。給料は上がらずカツカツの生活・・・

貯金もほぼほぼ出来ていません。

手取りが少ないので、正直お給料の中から100万円貯めるのは本当に難しいです。

 

そこで今年は、給与以外に“1年間で100万円”貯めることを目標に、

ネットビジネスや副業の勉強をしていきます!!

 

このblogでは、私自身が学んだことや、有益な情報・ノウハウを発信していけたらと思っています。

もちろん、100万円達成にむけて、

現状でいくら貯まったのか、具体的な金額も発表しますよ♪

 

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

yuki

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチモッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス