副業OLゆきの日記

しがないOLが副業・ネットビジネスをはじめます。

モッピー!お金がたまるポイントサイトサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【ポイントサイト】高額案件の注意点【危険】【FX】

前回の記事で紹介したポイントサイトで

高額ptゲットの案件に取り組んでいました。

 

fukugyouolyuki.hatenablog.com

 

クレカ発行3件FX口座開設の案件に取り組みましたが、

なんと1番の目玉である、FX口座開設で審査落ち…(泣)

ちなみにDMM FXです。

 

○○ ○○ 様

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

先般は、【DMM FX】(店頭外国為替証拠金取引)口座開設の
お申込をいただき、誠にありがとうございます。

弊社取引口座開設審査基準により審査させていただきましたが、
今回は残念ながら取引口座開設を見合わせていただくことに
なりました。

何卒、事情をご賢察のうえ、ご了承くださいますようお願い
申し上げます。

お忙しいところお手数をお掛けいただいたにもかかわらず、
ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。

尚、審査基準につきましてはご回答いたしかねますので、
予めご了承ください。
                                        敬具

 

 

就職活動中のお祈りメールのような、審査落ちのメールがきました。(泣)

出勤前に届いたお祈りメールになんとなく気分が沈んでしまいました…。

 

考えられる原因としては、

・単純に年収が少ない

・FXの経験なし(全くの未経験)

・同日にクレカを3件申し込んだ

でしょうか。1番考えられるのは、クレカの多重申し込みかなぁと思います。

 

兎にも角にも、大型案件を逃したのは痛いです…。

せっかくの高額案件も、審査に通らなければ意味がありません。

まさか落ちると思っていなかったので、

もらえると思っていた18,000pt(円)がなくなってしまいました。

 

ちなみに、同日に申し込みをしたクレカは3件とも審査通りました。

やっぱり謎です。

 

 

yuki

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチモッピー!お金がたまるポイントサイト 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス